人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite イズム Excite
都市生活者のためのライフスタイルマガジン

ジョージ・クルーニーが登場した上海でのオメガイベントがムービーで

ジョージ・クルーニーが登場した上海でのオメガイベントがムービーで_f0039351_2392726.jpg

ジョージ・クルーニーが登場した上海でのオメガイベントはこちらのムービーでも観られます!
http://youtu.be/tIvzvQBEr20


オメガの長年のブランド・アンバサダーであるジョージ・クルーニーが、上海で5月16日、オメガ主催の一夜限りのイベントに登場しました。
このイベントでオメガは新作のシーマスター アクアテラを発表しました。ジョージ・クルーニーに加え、オメガのステファン・ウルクハート社長、オービス インターナショナルCEOジェニー・ホウリハン氏がスピーチを行ったほか、中国や香港の俳優、世界各国からオメガのゲストが出席しました。

このイベントのために作られた特別な会場、「シークレット ガーデン」は、シーマスター アクアテラ シリーズのダイアルの立体的なストライプ“チークコンセプト”からインスパイアされた、複数の平行線を基調にデザインされました。

2007年よりオメガのブランド・アンバサダーであるジョージ・クルーニーは、オメガとの関係がどのように始まったかについて語りました。
「私の父は長年、オメガの時計を愛用していました。オメガとの仕事をはじめた時、父に電話をしてこの素晴らしいニュースを伝えたのです。彼のオメガ時計は当時屋根裏にあったのですが、取り出してゼンマイを巻いたところ、動き出したそうです。私がその時計をオメガに見せたところ、親切にも修理をしてくれたので、父の誕生日にそれをプレゼントすることができました。このとおり、オメガと私の歴史は本当に長いのです」


<オメガとオービスインターナショナル>
ウルクハート社長の歓迎スピーチの後、印象深いショートムービーが上映されました。オービス インターナショナルの世界中での素晴らしい活動の記録です。オービスは、オメガが継続してサポートしている団体で、“空飛ぶ眼科病院”という旅客機で世界各地に赴き、高度な眼科治療を提供しています。ジョージ・クルーニーはオービスインターナショナルについて触れました。
「私たち一人一人がコミュニティを構成する一員です。生きていくということは、お互いを助け合うということです。オービスの活動は本当に素晴らしい。そして、オメガは彼らの活動を取り上げ、支援している、そんなブランドのアンバサダーでいられることを私がどれほど誇らしく思っているか、言葉では言い表せません」

オービスで働く眼科医のハイロン・カイ医師は、オービスが治療に関わった、中国人の2人の子どもについて話しました。その後、その2人の子ども達がジョージ・クルーニーにエスコートされてステージに登場し、少女の一人は、ジョージ・クルーニーとダンスをするという願いをステージで叶えることができました。

ジョーク・クルーニーは、自身が着用していたデ ヴィル アワービジョン アニュアル カレンダーを外すと、ブレスとボックスにサインをしました。この時計は、イベントで展示された後、年末にオークションにかけられ、売上金はすべてオービスとその素晴らしい活動に寄付されます。
by ism-watch | 2014-05-20 02:40 | OMEGA
<< 英国発の本格機械式時計ブランド... ジョージ・クルーニー、オメガの... >>

松田朗
フリージャーナリスト
プロフィール
プレミアム腕時計の新製品情報。名作や限定モノなども紹介します。
カテゴリ
全体
BEST新宿 ISHIDA
ISHIDA
シェルマン
アンティークの魅力
OMEGA
ROLEX
RADO
HAMILTON ハミルトン
ROLEX正規品専門店レキシア銀座
Porsche Design
安心堂
宝石の八神
カミネ
アイアイイスズ
フィリップ・デュフォー
HF-AGE
タグ・ホイヤー
パテック フィリップ
IWC
アラン・シルベスタイン
ジャン・ルソー
ウブロ
クエルボ・イ・ソブリノス
美しいストーリー
AJHH
グラスヒュッテ・オリジナル
スピーク・マリン
SEIKO
A.ランゲ&ゾーネ
ユリス・ナルダン
パネライ
バーゼル・ワールドSIHH2008
ロジェ・デュブイ
ベル&ロス
U-BOAT
ブライトリング
ジャガー・ルクルト
Fコレクション
モーリス・ラクロア
貴人館
SWATCH
ジャケ・ドロー
オーデマ ピゲ
BALL
松本零士
TiCTAC
銀座菊水
アントワーヌ・プレジウソ
Cartier カルティエ
PIAGET ピアジェ
ファーブル・ルーバ
ダイナースクラブカード
独立時計師
エベル
モーリス・ラクロア
COURTS AND HACKETT
ヌベオ NUBEO
ユーロパッション
ルイ・エラール
SIHH2010
ヴァン クリーフ&アーペル
f.collection
バーゼル・ワールド
ブランパン
Baby-G
リシャール・ミル
サン・フレイム
ZEPPLIN
ノーブルスタイリング
sihh
モンブラン
バルマン
IKEPOD
oomiya
フランク・ミュラー
ck カルバン・クライン ウォッチ
グラハム
ブレゲ
ホテルラスイート神戸
シャネル
バーゼルワールド2012
ガガ・ミラノ
オーデマピゲ
ジラール・ペルゴ
キューバシガー
ボーム&メルシエ
コルム
cuba
ショパール
松本零士
ゼニス
ラルフ・ローレン
フォルティス
ブルガリ
エポス
ロンジン
WEMPE
ジャケ・ドロー
Sinn
社長の時計
あの人の時計が視たい
バシュロン・コンスタンタン
エルメネスト・ゼニア
バーゼルワールド2015
サントノーレ
カレライカレラ
SUNTO
F1フォーミュラー1
以前の記事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧